全体イメージ

『desknet‘s NEO』は、BIGLOBEのクラウドでご利用いただけるグループウェアです。
掲示板、施設予約、スケジュール共有、ワークフローなど外出先からの閲覧・入力が可能になります。

desknet‘s NEO クラウド持ち込み(全体イメージ)

[動作確認済み]

BIGLOBEのクラウドは、『desknet‘s NEO』の提供元の株式会社ネオジャパンによる動作確認済みのクラウドサーバです。

 >『desknet’s NEO』詳細はこちら (別ウィンドウで開きます)

利用シーン

『desknet‘s NEO』パッケージ版をBIGLOBEのクラウドに持ち込むことができます。
インターネット経由でアプリケーションをご利用いただけます。
セキュリティオプションとしてファイアウォールやVPNをご利用いただけます。

desknet‘s NEO クラウド持ち込み(利用シーン)

お申し込みの流れ

お見積り・お申し込みの際は、 BIGLOBE法人コンタクトセンターにお問い合わせください。
BIGLOBE指定の構築パートナーをご紹介いたします。
BIGLOBEの構築パートナーより 「desknet‘s NEO クラウド持ち込み」をご提供します。

desknet‘s NEO クラウド持ち込み(お申し込みの流れ)

お問い合わせ

「desknet‘s NEO クラウド持ち込み」をご検討の方、サーバの見積り、構築ベンダをご紹介します。
まずは、BIGLOBE法人コンタクトセンターへお電話ください。

【BIGLOBE法人コンタクトセンター】
TEL:0120-20-5644
営業時間:土日祝日・当社指定の休日を除く 9:00~12:00、13:00~17:00


※お問い合せいたただきました内容は、当社のサポートサービス向上のため、お客さまとの通話内容を録音させていただくことがあります。また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも、同様の目的のため、録音させていただくことがあります。

お問い合わせフォーム


※本サイトに掲載された社名、商品名、サービス名、ロゴマークは各社の商標または登録商標です。

ページTOPへ

資料のご請求
資料のご請求

機能一覧・活用例などの資料のご請求

資料のご請求
お問い合わせ
お問い合わせ

ご質問・ご不明点などお気軽に問い合わせください

フォームから問い合わせる
よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)

お客さまからいただくご質問をまとめました

FAQを見る