BIGLOBEクラウドストレージ サポート情報

法人向けオンラインストレージ「BIGLOBEクラウドストレージ」のサポート情報(お知らせ・メンテナンス情報)などをまとめたページです。

お知らせ

お知らせ
2015年12月11日(金) Androidアプリをリニューアル

新しいAndroidアプリでは端末内のファイルを探しやすいように2ペイン表示(端末内ディレクトリとクラウドストレージ上のディレクトリを1画面で表示)できるようになりました。
また、Web公開/受取フォルダの設定も可能になり、指でのドラッグ&ドロップにも対応しましたので、よりアップロード/ダウンロード操作が簡単になっています。
アプリ起動時にパスワードロックの設定を行い、パスワードを指定回数間違えた際はアプリの情報を削除することも可能です。

詳細は、すでにサービスをご利用中のお客さまページをご参照ください。

また、新Androidアプリのリリースに伴い、旧Androidアプリの公開は2016/1/31をもって終了いたします。
提供終了後も端末からアンインストールしない限り、旧アプリをご利用いただくことはできますが、サポートは終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。

メンテナンス情報

メンテナンス情報
メンテナンスのお知らせ


下記日程でメンテナンスを実施します。
サービスのご利用には影響ございませんが、下記コースのお客様は、メンテナンス中、ご契約内容(ID数、容量)の変更ができません。誠に申し訳ございませんが、メンテナンス後にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。

■日時:2016年10月19日(水) AM2:00~AM6:00まで
■対象コース:クラウドストレージプラスコース
■影響:クラウドストレージプラスコース・ご契約内容(ID数、容量)の変更不可。クラウドストレージプラスコースの追加申し込み不可。
  ※ サービスのご利用には影響ありません。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

運用情報

運用情報

現在、運用情報はありません。

お問い合わせ

お問い合わせ
ご不明点はお気軽にお問い合わせください

BIGLOBE法人コンタクトセンター


TEL:0120-07-5644(通話料無料)
営業時間:土日祝日・弊社指定の休日を除く 9:00~12:00、13:00~17:00


WEBフォームから問い合わせる(すでにサービスをご利用中のお客さま)

WEBフォームから問い合わせる(ご検討中のお客さま)

資料ダウンロード、お問い合わせ、よくあるご質問(FAQ)

資料ダウンロード
資料ダウンロード

機能一覧・活用例などを簡単資料ダウンロード

資料をダウンロードする

お問い合わせ
お問い合わせ

ご質問・ご不明点などお気軽に問い合わせください

フォームから問い合わせる

FAQ
よくあるご質問(FAQ)

お客さまからいただくご質問をまとめました

FAQを見る

関連サービス