BIGLOBEクラウドストレージ サポート情報

法人向けオンラインストレージ「BIGLOBEクラウドストレージ」のサポート情報(お知らせ・メンテナンス情報)などをまとめたページです。

窓口休業のご案内

弊社は、下記の期間、窓口を休業させていただきます。お客さまにはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆BIGLOBE法人コンタクトセンター
<お電話でのお問い合わせ>
[休業前]2016/12/28(水) 15:00迄
[休業明]2017/01/04(水) 9:00より

<メールでのお問い合わせ>
2016/12/28(水) 12:00までにいただいたお問い合わせについては、当日中に何らかの回答をいたします。
休業中も受付はしておりますが、2016/12/28(水) 12:00以降の受付分は、2017/01/04(水)より順次ご回答いたします。

お知らせ

お知らせ
2016年9月28日(水) 「よくあるご質問(FAQ)」をリニューアル

 
2016年9月28日(水)、「よくあるご質問(FAQ)」をリニューアルいたしました。

「よくあるご質問(FAQ)」トップページのURLは変わりませんが、各ご質問ページへ直接ブックマークなどをされている場合は、URLが変更となっておりますので、リンク先の変更をお願い致します。

詳細は、よくあるご質問ページをご参照ください。

メンテナンス情報

メンテナンス情報
メンテナンスのお知らせ

下記日程でメンテナンスを実施します。
サービスのご利用には影響ございませんが、下記コースのお客様は、メンテナンス中、ご契約内容(ID数、容量)の変更ができません。誠に申し訳ございませんが、メンテナンス後にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。

■日時:2016年12月21日(水) AM2:00~AM8:00まで
■対象コース:クラウドストレージプラスコース
■影響:クラウドストレージプラスコース・ご契約内容(ID数、容量)の変更不可。クラウドストレージプラスコースの追加申し込み不可。
  ※ サービスのご利用には影響ありません。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

運用情報

運用情報

現在、運用情報はありません。

お問い合わせ

お問い合わせ
ご不明点はお気軽にお問い合わせください

BIGLOBE法人コンタクトセンター


TEL:0120-07-5644(通話料無料)
営業時間:土日祝日・弊社指定の休日を除く 9:00~12:00、13:00~17:00


WEBフォームから問い合わせる(すでにサービスをご利用中のお客さま)

WEBフォームから問い合わせる(ご検討中のお客さま)

資料ダウンロード、お問い合わせ、よくあるご質問(FAQ)

資料ダウンロード
資料ダウンロード

機能一覧・活用例などを簡単資料ダウンロード

資料をダウンロードする

お問い合わせ
お問い合わせ

ご質問・ご不明点などお気軽に問い合わせください

フォームから問い合わせる

FAQ
よくあるご質問(FAQ)

お客さまからいただくご質問をまとめました

FAQを見る

関連サービス