BIGLOBEクラウドストレージ サービスに関するお問い合わせ


●お問い合わせをいただいた時間や、お問い合わせ内容によっては、ご回答に数日かかる場合がございます。
また、土・日・祝日をはさんだ場合は、休日明けのご回答となります。あらかじめご了承ください。

よくあるご質問に掲載された情報で解決する場合がございます。 お問い合わせの前にご確認ください。>よくあるご質問

サービスにログインできない場合はこちらをご確認ください。

STEP1 お客様情報入力


※お問い合わせの内容により担当よりご連絡させていただく場合がありますので、平日の日中帯(9~17時)にご連絡可能な電話番号をご記入ください。

ご質問内容によっては必要となる場合がございますので、わかる範囲でお答えください。不具合のお問い合せについてはできる限りお答えをお願いします。
ご利用のブラウザ

事象が発生している端末

事象が発生している端末のOS

プロキシサーバの利用

事象が発生するネットワーク環境

よくあるご質問もご活用ください。
※ID数/容量の変更についてはこちらをご確認ください。
※解約方法についてはこちらをご確認ください。
※サービスの運用状況はこちらをご確認ください。

【ご留意事項】
土日祝日等、弊社休業日にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日以降のご回答となります。
また、お問い合わせ多数の場合やお問い合わせ内容によっては、ご連絡までにお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

「個人情報等の取扱い」

必須