BIGLOBEクラウドストレージ サービスに関するお問い合わせ


●お問い合わせをいただいた時間や、お問い合わせ内容によっては、ご回答に数日かかる場合がございます。
また、土・日・祝日をはさんだ場合は、休日明けのご回答となります。あらかじめご了承ください。

よくあるご質問に掲載された情報で解決する場合がございます。 お問い合わせの前にご確認ください。>よくあるご質問

サービスにログインできない場合はこちらをご確認ください。

STEP1 お客様情報入力


※お問い合わせの内容により担当よりご連絡させていただく場合がありますので、平日の日中帯(9~17時)にご連絡可能な電話番号をご記入ください。

※請求先情報の変更をご希望の場合は、下部の注意書きをご参照の上、別途お手続きをお願いします。

ご質問内容によっては必要となる場合がございますので、わかる範囲でお答えください。不具合のお問い合せについてはできる限りお答えをお願いします。
ご利用のブラウザ

事象が発生している端末

事象が発生している端末のOS

プロキシサーバの利用

事象が発生するネットワーク環境

よくあるご質問もご活用ください。
※ID数/容量の変更や解約方法についてはこちらをご確認ください。
※サービスの運用状況はこちらをご確認ください。




以下のご連絡の場合は、クリックして説明に従って記入してください。

連絡先変更の場合:


BIGLOBEクラウドストレージからのお知らせのご連絡先はお申し込み時の管理者宛となっています。
連絡先の変更をご希望の場合は、下記のフォーマットに従って、変更される項目のみご記入ください。
変更完了後、BIGLOBE法人コンタクトセンターからメールにてご連絡いたします。

変更フォーマット(変更される項目以外はご記入不要です。)

サービスからの連絡先を以下に変更してください。

・法人名:
・部署名:
・担当者名:(例)大地球太郎
・メールアドレス:
・電話番号:

※現在登録されている方とは異なる方からの変更依頼の場合は、念のためBIGLOBE法人コンタクトセンターより確認のお電話をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


請求先情報変更の場合:

※請求先の変更には、別途お手続きが必要です。

 ご利用のBIGLOBE 法人IDにより、お手続き方法が異なりますので、こちらをご参照ください。


クラウドストレージプラス(年間契約コース)
契約ID数/容量削減・追加、その他会社情報、請求先等の変更の場合:


クラウドストレージプラス(年間契約コース)のご契約ID数/容量の削減・追加、月額コースへの変更、会社情報、請求先情報などの変更をご希望の場合、ご変更内容をご記入ください。
変更完了後、BIGLOBE法人コンタクトセンターからご連絡いたします。

例)契約ID数/容量を追加される場合。

年間契約コースのID数/容量を30ID/50GBから、20ID追加して、
50ID/50GBに変更してください。

例)契約更新月にあわせて契約ID数/容量を削減される場合。

契約更新月にあわせて、年間契約コースのID数/容量を50ID/50GBから、
25ID/30GBに変更してください。

例)会社情報、請求先情報を変更される場合。

請求先を以下に変更してください。
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1
****株式会社 経理部

※新規お申し込みの翌月からご契約ID数/容量の追加が可能です。
※お申し込み情報到着後、3営業日程度で変更いたします。変更日を希望される場合は、その日付をご記入ください。ただし、弊社営業時間帯のみの対応となります。
※翌年の契約更新時までご契約ID数/容量の削減、月額コースへの変更はできませんので、ご注意ください。

各種確認のため、BIGLOBE法人コンタクトセンターよりご連絡差し上げる場合がございます。



【ご留意事項】
土日祝日等、弊社休業日にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日以降のご回答となります。
また、お問い合わせ多数の場合やお問い合わせ内容によっては、ご連絡までにお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

個人情報の取扱いについて

ご入力いただいた情報は、お問い合わせに関するご回答の目的にのみ利用いたします。
また、弊社の個人情報保護方針、個人情報の管理責任者、個人情報に関する苦情相談の窓口等につきましては、 BIGLOBE個人情報保護ポリシーにて記載しておりますので、ご確認ください。

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