ライセンス

提供元:株式会社アクティファイ

ActiveImage Protector Server Edition for BIGLOBE

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特徴

既存のイメージングソフトウェアでは、システムリカバリー時のリカバリー環境の起動に非常に時間がかかりますが、ActiveImage Protector for BIGLOBEはクラウド専用の仕組みを採用しており、サーバ起動時にファンクションキーの入力だけで簡単に復元環境を起動します。またバックアップ、復元共に非常に簡単操作で、高速に処理を行います。
サポートの開発元であるネットジャパンが直接行うため安心してご使用頂けます。

動作環境

Windows:Windows Server 2012 および 2012 R2Windows Server 2008 (x86/x64) および 2008 R2Windows Server 2003 および 2003 R2(x86/x64)Windows 2000 Server SP4 用の更新プログラム ロールアップ1 必須Windows 2000 Advanced Server SP4 用の更新プログラム ロールアップ1 必須Windows Storage Server 2012 および 2012 R2Windows Storage Server 2008 および 2008 R2Windows Storage Server 2003 および 2003 R2(x86/x64)

提供サポート内容

電話、メール、FAXでのお問い合わせ。

ログ等ご提供後の予想外の問題発生時には、別途対応方法を考慮致します。

導入(インストール方法)

既存のクラウド上サーバの仮想ディスク0をリサイズまたはパーティションの追加を行います。サイズは512MB以上。
ActiveImage Protectorを仮想サーバにインストールし再起動を行います。
弊社でご用意している専用のイメージファイルを作成したパーティションに復元します。
弊社から提供されるMBRINSTプログラムの設定を行い、実行します。
作成したパーティションは隠し領域となります。

解約方法

ご使用のクラウドコンピューター解約時に同時に解約。
解約月20日以前の最終営業日までにBIGLOBE法人コンタクトセンターへ解約連絡が必要です。
BIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネルにございます「お問い合わせ」にて次の3点をご記入の上ご連絡ください。
1.解約されたい旨
2.コントロールパネル契約ID
3.今回解約される本商品のライセンスプロダクトキー
※プロダクトキーは初期利用時にご案内のハイフンを含む34桁の英数字です。
 XXXXXX-XXXXXX-XXXXXX-XXXXXX-XXXXXX
※プロダクトキーがご不明な場合は、事前に株式会社アクティファイまでご連絡をお願いいたします。
上記3点をご連絡いただけましたらBIGLOBE法人コンタクトセンターよりコントロールパネル上でのライセンスの解約方法についてご案内いたします。その後、お客様にてBIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネル上で対象のライセンスを解約いただき解約完了となります。

エンドユーザ使用許諾契約(EULA)/ご利用約款/ユーザマニュアル/補足資料

ActiveImageEULA

ご利用条件/注意事項

ActiveImage Protectorの途中解約は行えません。
1クラウドサーバにつき1ライセンスが必要となります。
最新のアップデートなどはご契約期間中はご自由ご利用頂けます。

ご試用版の提供について

別途ご連絡いただければご用意致します。

ご購入後のサポート窓口

メール: support@actiphy.com
電話: 0120-740-884
9:30〜12:00 及び13:00〜17:30(土曜、日曜、祝日及びアクティファイ休業日を除く)