ライセンス

提供元:サイバネットシステム株式会社

ウイルス対策ソフト 「総合セキュリティ対策サービス powered by Symantec」 サーバー用

月額費用:3,000円(税別)
一時費用:10,000円(税別)

「イージー3プラン」にてお申し込みの場合、月額費用のうちベースモデル
料金が0円になります。(「イージー3プラン」お申し込み月の翌々月末まで。)
※西日本リージョンのサーバ(ベースモデル)は「イージー3プラン」の対象外です。

購入手続きに進む

特徴

シマンテック社の企業・法人向けサーバー用ウイルス対策ソフト「Symantec Endpoint Protection 12」をクラウドで提供するサービスです。ウイルス対策、スパイウェア対策に加え、脆弱性を狙うネットワーク攻撃への対応や情報漏えい対策、ネットワーク検疫など企業に必要とされるセキュリティ対策を提供します。

■多様な利用形態を一括管理
社内、外出先、自宅、本社ネットワークから離れた国内外拠点など、クライアントPCの場所を問わず、最新のマルウェア対策を利用できます。

■サーバー管理やバージョン管理から解放
新たな設備投資をする必要はありません。常に最新バージョンをご利用いただけるので、煩わしいバージョンアップ作業から解放されます。

■100台以上でも利用可能
100台以上クライアントがある環境では、ネットワーク帯域を圧迫しないためにGUP(グループ更新プロバイダ)の仕組みを提供します。

■全社レベルでセキュリティ対策を一元管理
グループ各社に切り分けた管理コンソールの提供が可能です。グループの全体管理を担当する親会社や情報システム子会社といった企業は、各グループ会社がウイルス/マルウェア対策を実施しているのかを確認できます。

■万全のサポート体制
セキュリティに関する豊富な知識をもったサイバネットのエンジニアがお客様環境にあわせた柔軟なセキュリティポリシーのメニューを提供し、設定を代理で行います。

■他社乗り換え、バージョンアップが簡単
exeファイルを実行するだけで既存のウイルス対策ソフトのアンインストールと本サービスのインストールを自動で実行します。オンプレからクラウドへのサーバー付け替えも簡単です。

動作環境

総合セキュリティ対策サービス powered by SymantecはWindowsだけでなく、MacやLinux環境にも対応しております。詳細は以下URLからご確認ください。
http://www.cybernet.co.jp/saas/sep/system.html

提供サポート内容

お客様向けの技術サポートの専用サイト、テクニカルサポートWeb「テクさぽ」をご用意しています。FAQをはじめ、製品活用に役立つ情報の提供を行っています。詳細は以下URLからご確認ください。
http://www.cybernet.co.jp/saas/sep/support/

導入(インストール方法)

1. 本サイトにてお申し込み後、翌営業日中にお申し込み時に入力したメールアドレスあてに、サイバネットシステム(以下、当社)よりメールが届きますのでご確認ください。
2. メールに記載されたURLより、本サービス利用に必要な項目をご入力ください。
3. 当社よりサービス利用に必要なアカウント情報などをお申し込み時に入力したメールアドレスあてにお届けします。サービスサイトにログイン後、管理対象クライアントエージェントをダウンロードしてください。

解約方法

解約希望月の末日までにクラウドアプリストアでの解約手続きが必要です。

エンドユーザ使用許諾契約(EULA)/ご利用約款/ユーザマニュアル/補足資料

サイバネットクラウド利用条件
使用許諾書

ご利用条件/注意事項

最低契約期間は12ヶ月となります。また、月額3,000円でご利用できるサーバー数は1台までとなります。

【ご注意】
本サイトにてお申し込み後、当社指定の方法でサービス利用に必要な情報をご登録いただいてから、利用開始まで通常5営業日ほどのお時間をいただいております。本サイトでは、ご購入時点で当月利用料金が発生いたしますが、おおよそ20日以降にご購入いただいた場合、サービス提供開始が翌月となる可能性がございます。この場合、当月利用料金を支払ったとしても、当月利用はお約束できませんので、ご注意ください。

「イージー3プラン」ご提供期間中は月額費用のうちベースモデル料金が0円になります。ライセンス、プリインストールしたソフトウェアの料金は発生します。
※西日本リージョンのサーバ(ベースモデル)は「イージー3プラン」の対象外です。

ご試用版の提供について

30日間無料評価版をご用意しております。以下URLよりお申し込みください。なお、評価版から製品版への移行が可能です。
https://www.cybernet.co.jp/saas/contact/biglobe_sep_trial_form/

ご購入後のサポート窓口

お客様向けの技術サポートの専用サイト、テクニカルサポートWeb「テクさぽ」をご用意しています。
テクニカルサポートWeb: http://cybernet.okweb3.jp/EokpControl?&event=TE0008