ライセンス

提供元:ビッグローブ株式会社

BIGLOBEクラウドVPN(24/365受付窓口)

月額費用:2,000円(税別)
一時費用:0円(税別)

購入手続きに進む

特徴

BIGLOBEにて提供している「VPNシリーズ」用監視運用サービスです。
通常の保守サポートは平日9時〜17時の電話/メールの対応となりますが本商品を購入いただくことにより、24時間/365日の監視・運用サービスを受けることが可能となります。
VPN に必要となる設定/ 設置/ 運用を委託できるので、運用作業を軽減することができます。

【仕様】
センター側ルータ(接続先):BIGLOBEクラウドホスティングのサーバにつき、1契約。
さらに、お客様側ルータ(接続元):お客様の拠点側に設置するVPNルータごとに、1契約。 
ルータ台数分の契約が必要になります。

この商品は、株式会社網屋のVPN(Verona)を使用したBIGLOBEが提供するサービスです。
サポート窓口は、株式会社網屋となります。

動作環境

-

提供サポート内容

BIGLOBEにて提供している「VPNシリーズ」の監視・運用(24時間/365日)(通常本商品未購入の場合の保守サポートは、平日9時〜17時の電話/メールの対応となります。)

導入(インストール方法)

別途手順通りとなります。ご契約後、個別にご連絡します。

解約方法

コントロールパネルにて解約をお願いします。

エンドユーザ使用許諾契約(EULA)/ご利用約款/ユーザマニュアル/補足資料

BIGLOBEクラウドVPN for 奉行シリーズ利用特約
BIGLOBEクラウドVPN for PCAシリーズ利用特約
BIGLOBEクラウドVPN利用規約

ご利用条件/注意事項

・BIGLOBEにて提供している「VPNシリーズ」用VPNの監視・運用(24時間/365日)費用です。
・最低契約期間は1年間となります。1年未満で解約される場合は、残月数×月額分の解約費用がかかります。
・本商品は、毎月最終営業日の15:00〜翌月1日の0:00の間はご購入いただけません。

※ エンドユーザ使用許諾契約(EULA)について
本商品と併用する「BIGLOBEクラウドVPN for奉行シリーズ」、「BIGLOBEクラウドVPN forPCAシリーズ」、および「BIGLOBEクラウドVPN」の利用特約をご参照ください。

ご試用版の提供について

ご試用版の提供はございません。

ご購入後のサポート窓口

◆ご契約に関するお問い合わせ
BIGLOBE法人コンタクトセンター
コントロールパネルよりお問い合わせください。

◆技術サポートに関するお問い合わせ
Veronaサポートセンター
E-Mail: verona-support@amiya.co.jp
TEL: 03-6822-9905
※お問い合わせの際は契約IDをご用意ください。
 24/365受付窓口ご契約以外のお客様は平日9-17時の電話/メールでのお問い合わせとなります。