
ライセンス
提供元:株式会社アクティファイ
ActiveImage Protector 2016 for BIGLOBE
月額費用: | 4,500円(税別) |
一時費用: | 4,500円(税別) |
特徴
システム全体のバックアップ、リストア、フォルダ、ファイル単位での復元に対応。独自機能によりシステムリカバリー時の環境起動は、ファンクションキーを押すだけで即時に起動可能。簡単な設定で運用可能です。またクラウド環境からオンプレ環境への移行なども可能。(別途ライセンス必要)ランサムウェア、災害対策、人的ミスなどシステム運用上の障害から広範囲で復旧します。
動作環境
Windows Server 2016
Windows Server 2012 および 2012 R2
Windows Server 2008 (x86/x64) および 2008 R2
提供サポート内容
ご使用方法から各種お問合せまで幅広く対応。
導入(インストール方法)
別途マニュアル参照
解約方法
ご使用のクラウドコンピューター解約時に同時に解約。
解約月20日以前の最終営業日までにBIGLOBE法人コンタクトセンターへ解約連絡が必要です。
BIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネルにございます「お問い合わせ」にて次の3点をご記入の上ご連絡ください。
1.解約されたい旨
2.コントロールパネル契約ID
3.今回解約される本商品のライセンスプロダクトキー
※プロダクトキーは初期利用時にご案内のハイフンを含む34桁の英数字です。
XXXXXX-XXXXXX-XXXXXX-XXXXXX-XXXXXX
※プロダクトキーがご不明な場合は、事前に株式会社アクティファイまでご連絡をお願いいたします。
上記3点をご連絡いただけましたらBIGLOBE法人コンタクトセンターよりコントロールパネル上でのライセンスの解約方法についてご案内いたします。その後、お客様にてBIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネル上で対象のライセンスを解約いただき解約完了となります。
エンドユーザ使用許諾契約(EULA)/ご利用約款/ユーザマニュアル/補足資料
ご利用条件/注意事項
本ソフトウェアの仕組みを使用するには、ソフトウェアのインストール領域の他に750MB程度の起動エリア領域の確保が必要となります。
※製品インストール時に必要なプロダクトキーは、ご注文頂いてから1〜2営業日で送付させて頂きます。また標準ではオンラインプロダクトキーとなりますので、ご使用不可能な環境の場合には、ご連絡ください。
ご試用版の提供について
株式会社アクティファイ 営業本部までご連絡ください。
sales@actiphy.com
ご購入後のサポート窓口
電話、メール、FAXによるサポート
9:30〜12:00 及び13:00〜17:30(土曜、日曜、祝日及びアクティファイ休業日を除く)
電話 0120-740-884
メール support@actiphy.com