ライセンス

提供元:株式会社ネットジャパン

ActiveImage Protector 2016 for BIGLOBE

月額費用:4,500円(税別)
一時費用:4,500円(税別)

「イージー3プラン」にてお申し込みの場合、月額費用のうちベースモデル
料金が0円になります。(「イージー3プラン」お申し込み月の翌々月末まで。)
※西日本リージョンのサーバ(ベースモデル)は「イージー3プラン」の対象外です。

購入手続きに進む

特徴

システム全体のバックアップ、リストア、フォルダ、ファイル単位での復元に対応。独自機能によりシステムリカバリー時の環境起動は、ファンクションキーを押すだけで即時に起動可能。簡単な設定で運用可能です。またクラウド環境からオンプレ環境への移行なども可能。(別途ライセンス必要)ランサムウェア、災害対策、人的ミスなどシステム運用上の障害から広範囲で復旧します。

動作環境

Windows Server 2016
Windows Server 2012 および 2012 R2
Windows Server 2008 (x86/x64) および 2008 R2

提供サポート内容

ご使用方法から各種お問合せまで幅広く対応。

導入(インストール方法)

別途マニュアル参照

解約方法

ご使用のクラウドコンピューター解約時に同時に解約。

エンドユーザ使用許諾契約(EULA)/ご利用約款/ユーザマニュアル/補足資料

AIPライセンス規約
AIPインストールガイド

ご利用条件/注意事項

本ソフトウェアの仕組みを使用するには、ソフトウェアのインストール領域の他に750MB程度の起動エリア領域の確保が必要となります。
※製品インストール時に必要なプロダクトキーは、ご注文頂いてから1〜2営業日で送付させて頂きます。また標準ではオンラインプロダクトキーとなりますので、ご使用不可能な環境の場合には、ご連絡ください。

「イージー3プラン」ご提供期間中は月額費用のうちベースモデル料金が0円になります。ライセンス、プリインストールしたソフトウェアの料金は発生します。
※西日本リージョンのサーバ(ベースモデル)は「イージー3プラン」の対象外です。

ご試用版の提供について

株式会社ネットジャパン 法人営業部までご連絡ください。
corporate@netjapan.co.jp

ご購入後のサポート窓口

電話、メール、FAXによるサポート
土曜、日曜、祝日及びネットジャパン休業日を除く9:30〜12:00 及び13:00〜18:00
電話  0120-740-884
FAX 03-5256-0878
メール Active-Support@netjapan.co.jp