ライセンス

提供元:エコー電子工業株式会社

Kaspersky Security for Windows Server(クラウドアプリパック)

月額費用:2,500円(税別)
一時費用:5,000円(税別)

「イージー3プラン」にてお申し込みの場合、月額費用のうちベースモデル
料金が0円になります。(「イージー3プラン」お申し込み月の翌々月末まで。)
※西日本リージョンのサーバ(ベースモデル)は「イージー3プラン」の対象外です。

購入手続きに進む

特徴

Kaspersky Security 10 for Windows Serverは、アンチクリプター機能により、ランサムウェアによるデータ暗号化攻撃をブロックするなど、最新の脅威から保護するためのテクノロジーも搭載されています。

●リアルタイム/オンデマンドスキャン
 ファイル処理時にリアルタイムでスキャンを実施し、脅威が検知されると、指定された処理(マルウェアの駆除・削除)を実行します。サーバー負荷を最適化するため、以下のスキャン設定が可能です。
・スキャンの開始/終了時間を指定
・スキャンの除外対象とするプロセスの指定
・スキャンを実行する/しないファイル種別を指定

●ランサムウェアから共有データを保護(アンチクリプター)
 共有フォルダ内のファイル1つでも暗号化試行があった場合に、攻撃を仕掛けているコンピューターのアクセスをブロックします。攻撃を実行したホスト以外のPCはアクセス可能です。

●未知で高度な脅威から保護
 既知の脅威だけでなく、ヒューリスティックアナライザやクラウドプロテクションなど、多層防御の仕組みで未知の脅威も検知します。

●ヒューリスティックアナライザ
 エミュレーション環境でオブジェクトに悪意のあるコマンドシーケンスが含まれていないか検証し、疑わしい処理が検知された場合はブロックします。

●クラウドプロテクション
 カスペルスキーのクラウド「Kaspersky Security Network (KSN)」に収集された、世界中の脅威情報をもとにゼロデイ攻撃など最新の脅威に迅速に対応します。

動作環境

Windowsサーバーに対応しています。
最新のシステム要件の詳細は、以下URLからご確認ください。
http://support.kaspersky.co.jp/ksws10

提供サポート内容

エコー電子工業株式会社は、ライセンス購入および解約に関する問い合わせについて対応し、製品についてのテクニカルサポートは、カスペルスキー株式会社のサポートセンターにて対応します。

エコー電子工業株式会社
問合せ先:echo-kaspersky-info@g-hopper.ne.jp

カスペルスキー株式会社
サポートセンター:http://support.kaspersky.co.jp/b2b

導入(インストール方法)

1. 本サイトにてお申し込み後、当日〜3営業日以内にお申し込み時に入力していただきましたメールアドレスあてに、エコー電子工業株式会社からメールが届きますのでご確認ください。
2. メール内容に従ってインストール用のクライアントをダウンロードし、実行してください。

解約方法

解約希望月の末日までにクラウドアプリストアでの解約手続きが必要です。

エンドユーザ使用許諾契約(EULA)/ご利用約款/ユーザマニュアル/補足資料

KASPERSKY LAB製品に関する使用許諾契約書

ご利用条件/注意事項

・本サービスは、1ライセンスにつき、ご利用いただける端末(サーバー)数は1台までとなります。1ライセンスで2台目以降を同時利用の場合はライセンスが無効化されますので、ご注意ください。
・本サービスのライセンスは、エコー電子工業株式会社からのメールに記載されているダウンロードリンクからダウンロードした製品でのみご利用できます。
・ご購入日を含む月から利用料金が発生いたします。購入日が月末に近い場合、利用開始が翌月となった場合でも、当月分より利用料金が発生いたしますので、ご注意ください。
・本サービスのライセンスでは、「アプリケーション起動コントロール機能」はご利用できません。
・本サービスの初期設定は、カスペルスキー株式会社の推奨設定で設定されています。お客様が製品の設定確認・変更をする場合、別途、ローカル管理コンソールをインストールしていただく必要がございます。以下のURLよりダウンロードしてご利用ください。
 http://support.kaspersky.co.jp/ksws10#downloads
 ※設定の変更については、一部制限されている機能がございます。

「イージー3プラン」ご提供期間中は月額費用のうちベースモデル料金が0円になります。ライセンス、プリインストールしたソフトウェアの料金は発生します。
※西日本リージョンのサーバ(ベースモデル)は「イージー3プラン」の対象外です。

ご試用版の提供について

echo-kaspersky-info@g-hopper.ne.jpまでお問い合わせください。試用版のダウンロードURLを通知させていただきます。試用版から製品版にそのまま移行いただくことが可能です。

ご購入後のサポート窓口

エコー電子工業株式会社は、ライセンス購入および解約に関する問い合わせについて対応し、製品についてのテクニカルサポートは、カスペルスキー株式会社のサポートセンターにて対応します。

エコー電子工業株式会社 問合せ先:echo-kaspersky-info@g-hopper.ne.jp
カスペルスキー株式会社 サポートセンター:http://support.kaspersky.co.jp/b2b