
特徴
外部公開サーバへのサイバーアタックや不正アクセスを防ぐ、クラウド型のIPS+WAFです。
■システムの保守・運用は全て弊社で行います
システムの保守・運用等の作業は全て弊社で行います。24時間365日でシステムを有人監視しております。ご担当様に一切のお手間をとらせず、セキュアな環境を築けます。
■シグネチャは自動でアップデート。
専門技術者がクラウド上でシグネチャを常に最新バージョンへアップデートしています。ご担当者様で煩雑なチューニングをすることなく、常に最新の脅威に対応することができます。
■幅広いレイヤーに対応(IPS+WAF)
ネットワーク層・サーバOS・WEBアプリケーション層を狙った攻撃に対応しています。サービス妨害からWEBサイト改ざんまで多くのサイバー被害から守る事ができます。
■サーバへの負荷は1%以下
攻撃を遮断の最中でもサーバへの負荷は1%を超えません。
■攻撃を可視化+コンサルティング
何時何分に、どこの国から、どのような攻撃、があったかを分析したレポートを月次で提出しています。分析した結果に基づき、専門技術者がセキュリティコンサルのコメントを付け加えています。攻撃可視化+コンサルティングで、さらなるセキュア化を図れます。
■5営業日以内でサービス開始可能
BIGLOBEクラウドホスティングにプリインストール済みなので、より迅速にサービスを始められます。
仕様
バージョン情報
バージョン情報はありません。
サーバスペック情報
OS | CentOS 6 (64bit) |
CPU | 1vCPU |
メモリ | 1GB |
基本ディスク | 40GB |
提供サポート内容
・24時間365日の攻撃監視
・検知遮断のリアルタイム報告
・保守運用作業
・シグネチャの最新アップデート
・システムのバージョンアップ
・月次レポートの発行(コンサルティングコメント付き)
導入(インストール方法)
1.本サイトでサーバを購入します。
2.5営業日以内に、弊社より「エージェントキー」と「エージェントキー導入手順書」をメールにて送付します。
3.「導入手順書」を参照してエージェントキーをインストールして下さい。
解約方法
解約希望日の1ヶ月前までにサポート窓口へ解約連絡。
エンドユーザ使用許諾契約(EULA)/ご利用約款/ユーザマニュアル/補足資料
ご利用条件/注意事項
別途「攻撃遮断くんご契約約款」をご確認下さい。
ご試用版の提供について
ご試用版の提供はありません。
ご購入後のサポート窓口
E-Mail:support@cscloud.co.jp
TEL:03-5774-2538