プリインストールサーバ

提供元:ビッグローブ株式会社

業務サーバパック for TimePro-NX SA5

月額費用:29,900円(税別)
一時費用:0円(税別)

「イージー3プラン」にてお申し込みの場合、月額費用のうちベースモデル
料金が0円になります。(「イージー3プラン」お申し込み月の翌々月末まで。)
※西日本リージョンのサーバ(ベースモデル)は「イージー3プラン」の対象外です。

2019年1月からのマイクロソフト社のSPLA料金改定にともない、2019年1月からBIGLOBEクラウドホスティングにて提供している マイクロソフト社のライセンスが含まれるサービスの月額料金を値上げさせていただきます。詳細は以下をご参照ください。

購入手続きに進む

特徴

アマノ株式会社より提供されている人事労務管理パッケージ「TimePro-NX」向けのサーバです。
「TimePro-NX」動作確認済。
Windows Server 2016に対応し、Microsoft SQL Server、リモートデスクトップサービスとMicrosoft Office Standardをセットアップしています。

本サーバにより「TimePro-NX」のクラウドサーバ環境構築をスムーズに行うことができます。

「TimePro-NX」のソフトウェアは別途ご準備ください。

仕様

バージョン情報

Microsoft Windows Server 2016 Standard Edition(64bit)
Microsoft Windows Server リモートデスクトップ接続(RDS)
Microsoft SQL Server 2014 Standard Edition(64bit)
Microsoft Office Standard(32bit)

サーバスペック情報

OS Windows Server 2016 (64bit) Standard Edition
CPU2vCPU
メモリ8GB
基本ディスク100GB

提供サポート内容

リモートデスクトップ接続、Microsoft Office Standerd(32bit版)には各1SALが含まれます。

本サーバのご利用方法につきましてはサポート窓口にお問い合わせください。
お問い合わせ内容によりMicrosoft社への確認が必要な場合は、別途有償で対応させていただきます。
「TimePro-NX」については、アマノ株式会社にお問い合わせください。(https://www.amano.co.jp/)

導入(インストール方法)

本サイトでサーバを購入します。

サーバのスペック、Microsoft Office Standard & RDSライセンス数、Microsoft SQL Serverライセンス(SAL)数はご購入後、BIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネルより変更することができます。
ファイアウォールその他メニューもコントロールパネルよりご購入いただけます。

※SQL Server の詳細については、本ページ下部の「SQLServer補足資料」をご参照ください。

解約方法

BIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネルよりサーバを削除します。

エンドユーザ使用許諾契約(EULA)/ご利用約款/ユーザマニュアル/補足資料

SQLServer補足資料
Microsoft Officeライセンス認証手順書

ご利用条件/注意事項

「BIGLOBEクラウドホスティング サービス契約約款」の内容をご確認・ご了承の上、ご購入ください。

本サーバにインストール済のMicrosoftソフトウェアに関するライセンスは、ライセンスアグリーメントページに記載されているすべての条項が適用されます。
本サーバは、BIGLOBEクラウドホスティングサービスのサーバ複製、サーバイメージ作成、サーバ休止オプションを利用できません。

ご利用にあたっては必要な接続数分のライセンス(Microsoft Office Standard & RDSライセンスとMicrosoft SQL Serverライセンス(SAL))を別途ご購入ください。本サーバ購入時に1ライセンス分がプリセットされています。
Microsoft Office Standard & RDSライセンスとMicrosoft SQL Serverライセンス(SAL)は「総利用者数」を毎月、お客様ご自身でご入力ください。

「イージー3プラン」ご提供期間中は月額費用のうちベースモデル料金が0円になります。ライセンス、プリインストールしたソフトウェアの料金は発生します。
※西日本リージョンのサーバ(ベースモデル)は「イージー3プラン」の対象外です。

ご試用版の提供について

ご試用版の提供はございません。

ご購入後のサポート窓口

BIGLOBE法人コンタクトセンター
コントロールパネルよりお問い合わせください。