キャンペーン概要

■対象企業
・キャンペーン期間中(2017年11月1日から2018年1月31日まで)にBIGLOBEクラウドホスティングの新規お申し込みをされたお客さま、
・販売パートナー契約提供型をご契約のパートナー企業のお客さま

■キャンペーン適用期間
コントロールパネルのID発行をした月の翌月末まで(最大2カ月)
※例:申し込みが2018年1月30日、ID発行が2018年2月1日の場合、2018年3月31日までがキャンペーン適用期間です。

■ご提供内容
キャンペーン適用期間において、サーバ2台まで、一部オプション機能も含めて月額費用が最大2カ月無料です。

主に、業務パッケージソフト向けサーバ用にご活用いただくため、「ナノモデル」「ベースモデル」だけでなく、
例えば、「業務サーバパック」「ファイアウォール」「CPU」「メモリ(1サーバあたり16GBまで)」
「基本ディスク拡張(1サーバあたり60GBまで)」「ディスクD1(1サーバあたり300GBまで)」
「一部ライセンス(SQLライセンス、RDS&Officeライセンス、RDSライセンスが5SALまで)」
「BIGLOBEクラウドバックアップ(10GB)(100GB)(500GB)(標準料金より 最大4,000円まで[税別])」
も含めて月額費用が最大2カ月無料です。

なお、 「BIGLOBEクラウド VPN2」 「BIGLOBEクラウド ソフトウェアVPN2」※1
初期費用を除き、月額費用が最大2カ月無料です。
キャンペーンの対象となっていないオプション機能は有償でご利用いただけます。

※1:なお、 BIGLOBEクラウド VPN2の追加拠点用ルータ、BIGLOBEクラウド ソフトウェアVPN2の追加ライセンスは、有償にて利用可能です。

キャンペーン適用対象

適用対象のリストをご確認ください ⇒ 適用対象のリスト(別ウィンドウで開きます)

ご案内リーフレットはこちらです  ⇒ キャンペーンリーフレット(別ウィンドウで開きます)

お問い合わせ

キャンペーンをご検討の方、キャンペーン専用のお申込み書をご案内します。
まずは、BIGLOBE法人コンタクトセンターへお電話ください。

【BIGLOBE法人コンタクトセンター】
TEL:0120-20-5644
営業時間:土日祝日・当社指定の休日を除く 9:00~12:00、13:00~17:00


※お問合せいたただきました内容は、当社のサポートサービス向上のため、お客さまとの通話内容を録音させていただくことがあります。また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも、同様の目的のため、録音させていただくことがあります。

お問い合わせフォーム


ページTOPへ

※本サイトに掲載された社名、商品名、サービス名、ロゴマークは各社の商標または登録商標です。

関連サービス

資料のご請求
資料のご請求

機能一覧・活用例などの資料をご請求

資料のご請求
お問い合わせ
お問い合わせ

ご質問・ご不明点などお気軽に問い合わせください

フォームから問い合わせる
FAQ
よくあるご質問(FAQ)

お客さまからいただくご質問をまとめました

FAQを見る