アクセス制御プラス:設定

  • サービス概要・料金
  • ご利用上の注意
  • お申し込み
  • よくあるご質問
  • 設定
  • 利用者メニュー

設定

「アクセス制御プラス」をご利用いただく際に必要な設定です。
それぞれの設定は、『アクセス制御プラス:設定』の画面から行います。

設定

1
アクセス制御URLの登録をする
アクセス制御をするURLの登録を行います。
2
認証ユーザを管理する
アクセス制御されたURLにアクセスする際の「認証ユーザ」の作成や削除、パスワードの変更等を行います。
3
アクセス制御設定をする
アクセス制御をかけたURLに対して、アクセスを許可する認証ユーザの選択や解除を行います。
4
アクセス制御URLを解除する
アクセス制御されているURLの解除を行います。

設定方法

[アクセス制御プラスの設定]をクリックして、『利用者認証画面』が表示されますので、購入手続きを行った管理者IDとパスワードを入力してください。

※「アカウント」と「パスワード」は、『購入手続き』の際にお客様が設定したものを入力してください。

アクセス制御プラスの設定

設定についての各詳細については、以下のメニューからご確認ください。

基本設定※初めてご利用になる方は、こちらをお選びください
アクセス制御をかけるURL登録から、認証ユーザ登録(作成)、アクセスを許可する認証ユーザ選択までの、一連の設定を行います。

個別設定
アクセス制御をかけるURLの追加や、認証ユーザ追加・変更等、個々の設定を行います。

アクセス制御URL解除
アクセス制御をかけたURLの解除を行います。

このページのTOPへ

新規お申し込みをご検討中の方 お気軽にご相談ください 0120-26-5644(通話料無料) 受付時間:平日9:00〜12:00、13:00〜17:00(弊社所定の休日を除く) 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください