【お知らせ】2017.9.1
2017年8月31日をもちまして、アルファオフィスの提供を終了いたしました。
長らくご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
【お知らせ】2017.4.4
2017年8月31日にアルファオフィスの提供終了を予定しております。
詳細はこちら
また、2017年7月18日〜9月1日の期間は、オプション追加/削除を停止させていただきます。
【お知らせ】2017.3.1
2017年2月28日をもちまして、アルファオフィスの新規申し込み受付を終了いたしました。
アルファオフィス:よくあるご質問
サービス内容/機能について
- アルファオフィスとはどのようなサービスですか?
- アルファオフィスはBIGLOBEのサービスですか?
- BIGLOBEに申し込んでいるユーザID数とアルファオフィスを利用する人数は同じにしないといけないのですか?
- アルファオフィスの動作環境は?
- アルファオフィスはSSLに対応していますか?
- アルファオフィスが利用できない時間はありますか?
- 携帯電話から利用することはできますか?
- 利用者数に上限はありますか?
- ディスク容量に上限はありますか?
お申し込み/ご利用条件について
- BIGLOBEの個人会員でも申し込みできますか?
- 申し込みをしてから利用できるようになるまでどれくらいかかりますか?
- 申し込みをしたBIGLOBEのユーザIDを解約した場合、アルファオフィスはどうなりますか?
- アルファオフィスの管理者IDとしてBIGLOBEのユーザIDが利用できますか?
- 一つのBIGLOBEのユーザIDで複数のアルファオフィスを申し込むことはできますか?
- 申込完了画面に表示されている整理番号とはなんですか?
- オフィスサービスの管理者と、アルファオフィスの管理者は同じ人にする必要はありますか?
- アルファオフィスは、管理者ID/利用者IDのいずれでも申し込みできますか?
- BIGLOBEを申し込まずに、アルファオフィスを利用することはできますか?
- 大塚商会でアルファオフィス申し込みキャンペーンを実施している場合、BIGLOBEから申し込んだ場合でも適応されますか?