【お知らせ】2017.9.1
2017年8月31日をもちまして、アルファオフィスの提供を終了いたしました。
長らくご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
【お知らせ】2017.4.4
2017年8月31日にアルファオフィスの提供終了を予定しております。
詳細はこちら
また、2017年7月18日〜9月1日の期間は、オプション追加/削除を停止させていただきます。
【お知らせ】2017.3.1
2017年2月28日をもちまして、アルファオフィスの新規申し込み受付を終了いたしました。
アルファオフィス:機能紹介(営業支援(SFA)機能)
機能紹介一覧に戻る
営業支援(SFA)機能(オプション)
営業支援(SFA)機能は、営業マンの日々の商談内容や抱えている案件の管理ができるとともに、顧客毎の対応履歴や過去の案件を全員で共有できます。
ポータル
新着情報はポータルで確認
営業支援(SFA)機能を表示することなく、受信した日報やコメントされた活動の件数をポータルで確認できます。

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活動登録・日報送信
日々の活動を簡単入力
日々の活動を専用フォームから登録できます。1日の活動を連続して登録できるよう登録しやすさにも配慮。案件や顧客と紐づけることもできます。 1日の活動をまとめて日報として送信できます。

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受信一覧
受信した日報の確認やコメント返信が可能
送られてきた日報を確認できます。1日の活動を1画面で参照できるとともに、活動単位でコメントを返信することができます。

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活動検索
様々な用途で活用できる検索機能
期間、顧客名、担当者やキーワードを絞って検索が可能。キーワード検索を活用することで、どのような商談が多いか、顧客ニーズを探ることもできます。

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案件一覧
個人やグループの案件の確認が可能
個人やグループ全体の案件を一覧表示します。案件管理表を共有することで、複数人の目で案件のチェックが可能です。

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案件検索
全社レベルでの案件把握が可能
売上予定日や受注確度などの項目を絞って検索できます。今月の売上予定や見込み状況が容易に把握できます。

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顧客管理
顧客情報だけでなく、活動や案件の参照も可能
顧客(企業)・事業所・担当者の情報を管理するだけでなく、顧客・事業所ごとの活動履歴・案件状況などを把握できますので、特定の客に対して、どのような対応がされてきたかの確認も一目瞭然です。

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管理者機能
■報告書設定
報告書の追加・編集が可能
職種やグループごとに報告書を作ることができます。また、報告書単位で項目の追加などの設定ができます。作成した報告書は誰が使用するのか限定することもできます。

■案件管理表設定
案件管理表項目の編集が可能
案件管理表の項目の追加・変更などの編集ができます。項目にはテキストエリア、チェックボックス、ラジオボタン、添付ファイルなどから設定することができます。

■顧客管理表設定
顧客に関する項目の編集が可能
顧客(企業)・事業所・担当者の3つから顧客を管理できます。それぞれに対し、項目の追加や編集ができます。既存の顧客データを一括登録することも可能です。

■データ出力
利用者が登録したデータの抽出が可能
利用者が登録した活動、案件、顧客データをCSVファイルで抽出できますので、各種資料の作成や分析などが容易にできます。

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